8/31~9/1の2日間、2025卒向けインターンシップを開催します!

実際に現場を体験できるインターンシッププログラムを用意いたしました!

 

 

 

◎ポイント

 

 

・その場で質疑応答できるので、先輩社員に仕事内容や魅力などを聞くチャンス!


・2日間とも現場体験なので、仕事内容をしっかり学べる!

 

 



まずは、マイナビよりエントリー下さい。


何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


メールアドレス:yamamoto@fd-const.com


電話番号0246-54-8111

 

採用担当 山本

令和5年度福浜グループ事業計画発表会を開催しました。

令和5年6月30日の安全大会終了後、福浜グループの事業計画発表会を開催しました。

 

 

令和5年度福浜グループ安全大会を開催しました。

令和5年6月30日に、福浜大一建設本社にて安全大会を開催しました。

 

ご出席いただきました協力会社の皆様には感謝申し上げます。

 

 

 

 

協力業者様へ安全表彰とヒヤリハット運動表彰を行いました。

 

 

 

 

特別講師として、株式会社いわきスポーツクラブいわきFC平澤俊輔様にお越しいただきました。

 

 

 

令和5年度の安全スローガンは「危険を見つけて進める改善 目指すゴールはゼロ災害」です。

 

ご安全に!

 

「一般事業主行動計画」を策定いたしました

仕事と生活の調和を図り働きやすい職場環境の整備を行い、社員一人ひとりがやりがいを感じ

 

個性や能力を発揮できるよう以下の通り行動計画を策定いたしました。